このサイトはアフィリエイト広告(楽天・Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

funfact

好きな色は体にもいいかも!フィジカルサポートカラー診断

カラー眼鏡

皆さん好きな色はなんですか?

私はグリーンとブルーです(*^^*) 淡いピンクも好きです。

今まで何となく好きな色を壁紙にしたり、絵に取り入れたりしていたのですが、

最近、びっくりすることがあって。

 

子どもの付き添いでサトーメガネさんに伺ったときに

面白いイベントをみつけてしまったんです。

フィジカルサポートカラー 診断といって

レンズのKodakさんが開発したカラーメガネで

体のバランスが改善されるんですって!

店舗が違うけど、この記事

(ぜんぜん、回し者じゃあないのですが良すぎて力説)

 

私は日光と紫外線による偏頭痛が頻発するタイプなのですが…

このフィジカルサポートカラー診断(無料)では、

様々なカラーレンズを試しながら体診断をするんです…

 

そうしたら、やっぱりグリーンとブルーの組み合わせが

最も体が安定していたんですよね。

私自身も、視点がクリアで気持ちも落ち着いてしまったので、

カラーレンズの眼鏡その場で作っちゃいました。

視力はいいのですがねw

カラー眼鏡裏側

裏側もカラー

出来上がってから毎日、家でも職場でもかけていました。

 

どうだったかというと、片頭痛起きません!!!凄い!!

プラシーボもあるのかもですが、

偏頭痛起きないのが一番なので(*^^*)ありがたすぎます。

 

と、言うわけで長くなりましたが、

好きな色って、実は本当に体に安定をもたらす良き薬みたいな働きをするんだなぁって

実感したのです。

 

皆様も生活に自分のお好きな色を取り入れてみてくださいね!

好きな色の力に改めてびっくりしたお話でした(*^^*)

※ちなみに夫のフィジカルサポートカラーはオレンジと赤で全然違いました!

-funfact
-, ,

© 2024 おやこアートふぁん Powered by AFFINGER5